【100Days】・・・・・・・・・・Page12



自分の眼で…、
自分の身体で…、
自分の言葉で…、


『ザトウクジラ』を実際に……見て、感じて、語ってみませんか???


一般のクジラ船開始まで…あと100日



c0174019_1175551.jpg




言葉では…
あの感動を全て語りきれない、伝えきれない。
語ろうとすれば、感情が高まりすぎて、うまく表現しきりない。
伝えようとすれば、あの素晴らしさを伝えきれる言葉が見つからない。
だから…
沢山の方に、実際に自分自身で体験してほしい。
そして自分自身の言葉で、感嘆の声をあげてほしい。
それが、私達ESTIVANTのスタッフ全員の意向です


来年のクジラ船の募集が始まって、約2ケ月程が経ちました。
今現在、週末の土日を含んだ日程に関しましては、キャンセル待ちの予約が入る程の反響を頂いています。
でも平日でしたら、まだ間に合います。
「何時の日か実際に逢ってみたい」と、思って下さっている皆さん…
「何時の日か」なんて言ってないで、「来年」私たちと一緒に感動を分かち合ってみませんか???
だって、感動は早く味わった方がお得でしょ。笑。


詳しい事はDIVE ESTIVANT HP Informationをご覧下さい。




『Page12 Photo : WE LOVE WHALE』

ぐぅはぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ。(感嘆の溜息です。決して死にかけの老婆の嘆きではありません。笑。)
あれも、これも、それも…あの素晴らしい感動が蘇る思い出の大切な写真です。
来年はCanon 40Dで水中撮影に望みます。(意気込みだけは天下一品です。笑。)
陸撮用に、50Dか5DMarkⅡのどちらに手を出してしまおうか思案中。
ズルズルと芋づる式にメーカーの思惑に嵌り込み、自爆していく…私なのでした。笑。



※クジラ船まで…100日を記念しまして(誰も記念してないっちゅうねん。ですよねぇ。勝手に言っとけ!!!ですねぇ。笑)
このブログ「Paginate」のロゴの部分の写真を
「ESTIVANT GARDEN」から「WE LOVE WHALE」に模様替えしてみました。
クジラ船が終了する来年2月末まで、
「クジラ一色」で、いってみたいと思います。
カップルあり、親子あり、シンガーあり…様々なクジラさん達をお楽しみ下さい。
[PR]

by paginate | 2008-11-04 11:10 | Whale-Chapter

<< 【味の向こう側】・・・・・・・... 【色を愛でる】・・・・・・・・... >>