【大丈夫、喜んで!!!】・・・・・・・・・・Page16



c0174019_813256.jpg



今期の冬のESTIVANTの合言葉。

「大丈夫、喜んで!!!」

大阪商人バリバリのこの言葉。
今期の冬はこれでいってみょう!!!…と、勝手に思っている。バリバリの関西人の裕子です。笑。


【この時期だから実現できるリクエスト】


≪ダイビング≫

●ゲスト1名対ガイド1名…あなたのONLY ONEに、我侭聞かせて頂きます。
 (注意:その日の混雑状況により、お受け出来ない場合もあります。ご了承下さい。)
●TE会員の皆様限定…2008.12.1~2009.4.24の間ポイント2倍
 (通常4DIVEごとに1スタンプが2DIVEごとに1スタンプ押させて頂きます。) 



≪ポイント≫

行ってみたいポイントを教えて下さい。

●トンバラ・トンバラ・トンバラを経験してみたい。

「大丈夫、喜んで!!!」
天候・海況・その日のゲストの状態にも左右されますが、ゲストの少ない冬場だからこそ、
スタッフのサポートが分散されず、行ける可能性がUP致します。

●ポイントマップを見てみたら、知らないポイントがまだまだある。行った事の無い所に行ってみたい。

「大丈夫、喜んで!!!」
久米島には数々のポイントが存在します。ただゲストが多いとなかなか遠出ができなかったり、
スキル的に無理があったりと、限定される事が多いのですが、出来るだけのご要望、我侭を叶えたいと思います。
(その日の天候的・人数的に行けないポイントもあります。ご了承下さい。)
どんなポイントがあるのか解らないという方、何でもお聞き下さい。何時も以上にスタッフが熱く語ります。



≪スタイル≫

●ひたすら泳ぎたい。泳がず生物をじっくり観察したい。等々。

「大丈夫、喜んで!!!」
マンツーマン及び少人数のチーム編成が可能なこの時期だからこそ、貴方の思い通りのスタイルで潜って頂けます。



≪カメラスペシャリティー≫

冬だから出来る、もう一歩踏み込んだカメラスペシャリティーの実現。
海の中でリアルタイムにアドバイス。応用編で更なるアドバイスも!!!

●店内展示写真のデータを知りたい。そして同じように撮ってみたい。

「大丈夫、喜んで!!!」
データ教えちゃいます。頑張って挑戦してみて下さい。

●コンパクトデジカメしか持っていないけれど、小さなものも撮影したい。

「大丈夫、喜んで!!!」
マクロレンズお試し貸し出し可能です。一度試してみて下さい。素敵なマクロ写真が撮れちゃうかも。

●どうしてもピンが合いづらい、ピシッと合わせたい。

「大丈夫、喜んで!!!」
コンパクトデジカメの「半押し」の感覚をとことん教えます。
陸上でレッスン。水中でもレッスン、そして実践。

●島らしい風景・南の島のお花を撮影したい。

「大丈夫、喜んで!!!」
スタッフの手の空いた時間を利用して、撮影場所までご案内致します。
(注意:その日のスケジュール等により、お受け出来ない場合もあります。ご了承下さい。)



≪観光≫

●久米島には何度と無く行っているけれど、ダイビングばかりで観光をした事がない。
 でも何時も一人だし、なかなか行けそうにない。

「大丈夫、喜んで!!!」
帰りの日の空港送りの時間を少し早めにお迎えし、スタッフが行きたい所へご案内致します。
(注意:その日のスケジュール等により、お受け出来ない場合もあります。ご了承下さい。)

●綺麗な南国のお花を見てみたいのだけれど、その為にレンタカー借りるのはもったいないし…。

「大丈夫、喜んで!!!」
その時期に島で咲いているお花であれば、チョッと空いた時間に、スタッフがその場にお連れします。
一月の緋寒桜って、すっごく素敵だって知ってました???
(注意:その日のスケジュール等により、お受け出来ない場合もあります。ご了承下さい。)



≪ランチ・夕食≫

●せっかく島に来たのだから、お弁当ばかりじゃなくて、島そばなんかを食べて、島気分を味わいたい。         

「大丈夫、喜んで!!!」
ランチ無しの料金設定をご案内致します。
ショップ近隣には美味しいお食事処が沢山ありますので、スタッフまでお問い合わせ下さい。

●ランチはお弁当でいいのだけれど、ちょっと身体の温まるモノも食べたい。

「大丈夫、喜んで!!!」
冬の12月~3月頃までの寒い期間。毎日とはいきませんが、ランチと共に「温かいモノ」を出来るだけ出させて頂きます。
運が良ければ、「エビ汁」を味わって頂ける日に当るかも知れませんよ。
海から上がってきた時の温かい汁物って…タマリマセンよね。
休憩で身体が温まったら、もう1本潜っちゃいましょう。笑。

●冬はやっぱり「お鍋でしょ」でも島内で美味しいお鍋って食べれるの???

「大丈夫、喜んで!!!」
離島だってお鍋は食べられます。
ご要望があれば事前にお知らせ下さい。
ゲストの人数や、スタッフのその時期の状況にもよりますが、出来るだけご要望にお答えしたいと思います。
(料金は、会費制となります。ご了承下さい。)

●ショップ近隣の居酒屋さんに飽きてしまった…他に何かある???

「大丈夫、喜んで!!!」
本場仕込みの「お好み焼きParty」「たこ焼きParty」開催致します。
ふふふふっ。絶品ですよ。私のお好み焼き。一度お試しあれ。
ご要望があれば事前にお知らせ下さい。
ゲストの人数や、スタッフのその時期の状況にもよりますが、出来るだけご要望にお答えしたいと思います。
(料金は、会費制となります。ご了承下さい。)



≪兎に角、我侭を聞かせて下さい。≫

●こんな我侭いったら、二度とESTIVANTに来れなくなる???

「大丈夫、喜んで!!!」
言ってみるのは、タダです。笑。
言うだけでも、言ってみて下さい。
ESTIVANTのスタッフで聞ける事なら、努力させて頂きます。
ただ、ほんとに来れなくなる我侭なら…勘弁して下さいね。笑。



以上全ての案件に付いての共通の事項なのですが…
予約の時点でメール等でESTIVANTのショップの方へご要望をお聞かせ下さい。
「Paginate」を見て予約を入れて頂いた事と、こんな事あんな事出来る???と、前もってお知らせ下さい。

予約の状況、お船の状況、スタッフの状況を総合し、その時点でのお返事をさせて頂きたいと思っています。
(年末年始・二月のクジラ船開催時・連休等々、ゲスト多数により行えない時期があります。スタッフまでご確認下さい。)

天候・海況・ゲスト様のスキル、体調等々、よりメンタルな部分に左右されやすい<ダイビング>というスポーツの為、
色々注釈が多くなってしまいましたが、より安全に、より愉しく潜って頂く為の注釈です。ご勘弁願います。


以上…
久米島の素晴らしい冬の海を知って頂きたくて、
寒さ以上の悦びがある事を解って頂きたくて、
「よし、行ってみょう!!!」と、思って頂ける為に…
スタッフ一同、出来る限りの範囲の中で、頑張らせて頂きます。


ESTIVANTなら……「大丈夫、喜んで!!!」

ただ、もう一度だけ最後に…
天候、海況、ゲスト、スタッフ等の関係で、実行出来ない場合は、勘弁して下さいね。
(ひつこいですね。ごめんなさい。だけどひつこい程、念を押すのも…大阪商人なんです。笑。)




『Page16 Photo : Island's Wild Flower』
島のお花の撮影に、数日前に行ってきました。
夏に負けず劣らず、とっても色鮮やかな素敵な草花が、久米島では冬も見事に咲いています。
ねっ。撮影に出掛けてみたくなってきちゃったでしょ???
一緒に出掛けてみませんか???冬の久米島の撮影に!!!

年が明けると…久米紅つばきや久米島つつじ、そして緋寒桜が咲き始め、色鮮やかな島のお花を愉しんで頂けます。
[PR]

by paginate | 2008-11-23 08:10 | Information-Chapter

<< 【貴方は誰かを笑顔にしています... 【烏賊】・・・・・・・・・・P... >>