【思い出の逸品】・・・・・・・・・・Page18



c0174019_18454613.jpg



カメラ:NIKON F100
レンズ:AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8
     AF NIKKOR 20mm 1:2.8
ハウジング:anthis Nexus F100
ポート: マクロポート
     ワイドポート(ガラス)
ストロボ:INON Z-220 二灯
ストロボシンクロコード(電気コード)
マクロ・ワイド共マニュアル操作用フォーカスギア&絞りギア付きです。

おまけに…雨避けレンズカバー(Nikonプロ仕様)を付けちゃいます。
(雨の日の撮影や、船上での撮影に役立ちます。)


実は来年にでも、Yahooでオークションに掛けようと思っていたのですが
全く知らない人の手に渡るより、このPaginateを見て頂いている方に使って頂けると嬉しいなぁ。
と思って、オークションに出す前に、今回ダメ元でUPしてみました。040.gif


デジタル時代なので、なかなか銀塩に今更手を出そうかと思う方も少ないと思いますが、
銀塩には、銀塩の愉しさが一杯あります。
今現在、カメラの基礎が少しですが理解出来るのは、このF100でデーター取り等を重ね、勉強した成果だと思っています。
約四年程の間、私が大切に大切に使ってきて、愉しませて頂いたカメラ一式です。
Nikonユーザーの方なら、レンズだけでもデジタルに使えますが
今回はこの一揃え一式を引き取って、可愛がって頂ける方にお譲りしたいなぁ。と思います。


心苦しいのですが…一応 値段をつけさせて頂きます。
『十万円』で、如何でしょう???
(安いかな???とも思っちゃいますが…切がいい数字なので…如何でしょう???笑)


水没は一切ありません。メンテナンスも二年前に受けています。
大切に大切に綺麗に使ってきました。今直ぐにでも使って頂けます。


後…おまけに付けたレンズカバー
Nikonのプロ登録をした人にだけ買える、ブラックレインカバー…幻のカバーです。(ほんまかいなっ。笑)
クジラ船では、このカバーにお世話になりました。かなりの優れモンです。(これはほんと。)


もし、おおおおっ。と思われた方がいらっしゃいましたら


yuko803@aol.com
までご連絡下さい。お待ちしておりま~す。
(ご質問等…何でもお気軽にメールして下さい。)

今回のUPは…なんかセールスになってしまいました。ごめんなさい。



『Page18 Photo : 愛おしきモノ達』
はぁぁ~っ。ほんとに素晴らしい思い出を頂きました。
ほんと、愉しい水中時間を過ごさせて頂きました。
カメラの基礎を教えてもらいました。
大切に使って頂ける方が見つかると嬉しいなぁ。
[PR]

by paginate | 2008-12-10 18:27 | Information-Chapter

<< 【Happy Xmas】・・... 【貴方は誰かを笑顔にしています... >>