【想いが叶う海】・・・・・・・・・・Page20



c0174019_18314650.jpg



視界全面に拡がる蒼一色の静寂な世界
見渡す限り 海そのものだけの空間
聴こえてくるのは、自分の息遣いだけ

そんな寂寞とした空間が
とても静かに、そして刹那に
遷り変わる

彼はまるで、
私たち人間とは全く違った時空を行くように
静かに現れ、そして静かに視界の限界へ消えて行く

束の間の筈なのに
何時間も夢をみていた様な時の経過の緩やかさ

その緩やかさに包まれ
時空の超越を、確かにこの体全身で感受した

想いが叶った。

今日、この球美の海で。




『Page20 Photo : Heart』
とってもビックなプレゼントを頂きました。
ダイビング中でのザトウクジラとの遭遇です。

想って想って想って…今日、叶いました。
球美の海に益々首っ丈です。

今…「ここにいる幸せ」を噛み締めています。

私もしっかりシャッター切りました。(たぶんねっ。汗)
が…ニコノスなので、ポジが上がってくるまで我慢です。
今日の写真は…Photo by Tsuyoshi Kawamoto。
(私のポジが上がってくるまでの間…お借り致します。撮れていなければ…ずっとお借りします。笑。)
[PR]

by paginate | 2008-12-28 18:49 | Whale-Chapter

<< 【平成21年 元日】・・・・・... 【Happy Xmas】・・... >>