【平成21年 元日】・・・・・・・・・・Page21


c0174019_23555347.jpg



昨年 沢山の幸せを沢山の方から頂きました。
今年 少しでもお返し出来たら…と、思っています。

「この球美の海で…私らしく」をモットーに少しずつ頑張ります。

2009年
皆様にとって、素晴らしい一年となりますように………。裕子。



『Page21 Photo : lovely』
2009年一頁目のお写真は…大好きな「ハナゴンベ」でスタートです。
いったい私は、この子達を何枚撮っているのでしょう。
今まで撮影した被写体の中でも、ダントツの一等賞です。
この子達を海中で見掛けると、シャッターを切らずにはいられません。
正面・後姿・横顔 どれを撮っても絵になってしまうほど…Lovely。
今年も一杯一杯、この子達の笑顔を撮ることでしょう。

私も負けてられませんね。
年を重ねても何時までも、Lovelyな女性でいたいものです。
[PR]

by paginate | 2009-01-01 00:00 | Feeling-Chapter

<< 【Winring】・・・・・・... 【想いが叶う海】・・・・・・・... >>