【2009幕開け】・・・・・・・・・・Page25



c0174019_21262123.jpg



2009/02/02


本日……2009WW船がスタート致しました。


数ヶ月前から…いや…一年前から、
指折数えて、鶴首して、今日のこの日を待ち焦がれておりました。


今年もあの素敵な姿を私達に見せてくれるのでしょうか???


毎年の事ですが
期待と不安でてんこ盛り状態での…幕開けです。


幕が上がってしまえば、
愉しすぎて…嬉しすぎて…素晴らしすぎて…。
あっと言う間に、このステージの幕は下りてしまいます。


'09の全てのシーンをこの眼に捉え、1シーンも見逃さない様
ゲストの皆さんと共に、この約4週間の出来事をじっくりと心行くまで堪能し尽くしていきたいと思っています。


今年…このステージを生で鑑賞出来なかった方々の為に
この“PAGINATE”で、出来る限りその日の上演内容を掻い摘んでご報告させて頂こうと思っています。
ただ、その日の感動真っ只中での、私の主観での感想となりますので…
私と同じ心地で、同じステージまで這い上がってきて頂いて…ご覧下さいね。
(一人、ハイテンション状態で置いてかないで下さいね。笑)



『Page25 Photo : こんにちは~』
本日、快晴でのベストコンディションでのスタートとなった…WW船。
活きよいよく噴出されるブローの飛沫により、綺麗な虹を創り出し、私達を愉しませてくれます。

デジイチ…素晴らしいです。笑。
50Dの秒間6.3コマの気持ち良い連写音と共に、私の心も踊ります。
連写を何回繰り返そうが、フィルム交換に悪戦苦闘する必要が無いなんて。
素晴らしすぎて、浦島太郎です。

水中も40Dで撮影していきますので、出来る限りその日のマイベストショットをUPしていきたいと思っています。

皆さん…お楽しみに~~~。(^0_0^)
[PR]

by paginate | 2009-02-02 21:23 | Whale-Chapter

<< 【2009.2.5 Stage... 【色が緋くまだ寒い頃に咲く桜】... >>