【2009.2.5 Stage】・・・・・・・・・・Page26



c0174019_21315789.jpg




2009WW船も、本日で四日目のステージを迎えました。

初日から風も弱く、ほぼ快晴の毎日。

こんな贅沢なWW船でいいのでしょうか???

お蔭様で、スタッフ&ゲストは、健康的な小麦色に仕上がっております。

おまけに…クジラが多い!!!

居るわ、居るわ。あっちにもこっちにも…いらっしゃいます。

素敵すぎて、嬉しすぎて、はしゃぎすぎて…UPする気力が…。汗。笑。



本日の上演…“THE BATTLE”

雄同士の戦いは、如何なる生物でも、激しいに限ります。

数頭の内の一頭は、流血しながらのバトルを演じていらっしゃいました。

やっぱ…雄は強くなくてはなりませんね。

人間の男性の皆さん…ちばりよ~っ。


c0174019_21325790.jpg




『Page26 Photo : Excitement』
兎に角、この四日間。興奮の連続です。
興奮した後の余韻は、夢の中でも繰り返されるのでした。
寝ても覚めても…恋しちゃってます。笑。
[PR]

by paginate | 2009-02-05 21:34 | Whale-Chapter

<< 【2009.2.8 Stage... 【2009幕開け】・・・・・・... >>