【2009.2.20 Stage】・・・・・・・・・・Page31

本日の上演…“SPECIAL”

本日凄い事になっております。

SPECIALすぎる上演に感動を貰いすぎて、熨斗を付けてお返ししたいほどの衝撃の一日。

数年間クジラ船に乗り続けた私の体験の中でも、一等賞か二等賞の水中三昧。

四頭のザトウが…上に下に右に左に乱れ咲き。

しかも永遠と・・・。

これほどの感動を頂いて…本当にいいのですか?

言葉では表せないので、兎に角写真をご覧下さい。



c0174019_182320.jpg



c0174019_182269.jpg



c0174019_1824348.jpg



『Page31 Photo : SPECIAL』
本日の水中写真…な・な・なんと…550枚もシャッターを切っている私。
興奮のあまり、斜め後ろから近寄ってくるザトウに気づかず、叩かれそうになりながらも…頑張りました。

※じっくり写真を吟味する時間がなく、とりあえず3枚UP致しました。
後日吟味して、もう一度本日の写真をUPしたいと思っています。お楽しみに。
さぁ~これから本日のゲストと祝賀会です。笑。
[PR]

by paginate | 2009-02-20 18:09 | Whale-Chapter

<< 【2009.2.22 Stag... 【2009.2.14~2.17... >>