【思い出の逸品 Part2】・・・・・・・・・・Page39



c0174019_11181492.jpg




NIKONOS-Ⅴ(取説はありません)
15mmレンズ
15mm専用ファインダー



前回2008/12/10UPの“思い出の逸品”…良い方に引き取って頂く事が出来ました。

私が大切に大切に使ってきた物を、又違う方が大切に使って下さっている。

…なんて素敵な事なんでしょう。

今尚、F100が私に創ってくれた沢山の思い出が回想し、

そして、F100と新しいオーナーさんとの、これから起こる様々な出来事を勝手に想像し

…微笑ましい時間を過ごさせて頂いています。

ここで、改めてご応募頂いた皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました。



フィルムからデジタルに移行するにあたり、

NIKONOS-Ⅴだけは、手元に置いておこうと思っていました。

が…ここ半年…殆ど使っていない現状。

カメラ棚に眠っているよりは、NIKONOS-Ⅴを必要としている方に、

実際に使って貰える方がいいのではないか???

カメラって、飾り物ではなく、使ってなんぼ(笑)???

…と、言う事で、オークションに掛ける前に、

ここ“Paginate”で、前回同様に、大切に使って頂けるオーナーさんを探してみたいと思います。



実は…このニコノス

水中写真家 赤木正和さんより、三年程前に譲って頂いた逸品です。

赤木さんが大切に使われていた物を、私も大切に使わせて頂きました。

数々のお気に入りの写真を、撮らせて頂きました。

今でも…譲って頂いた時と変わらず、一切不具合なし、レンズも綺麗なままです。



前回同様…心苦しいのですが

値段を付けさせて頂きます。

『五万円』で、如何でしょう???



これを見て、「おおおおっ。」と思われた方がいらっしゃいましたら

yuko803@aol.com

までご連絡下さい。お待ちしております。



c0174019_1121272.jpg



『Page39 Photo : お気に入り』
このNIKONOS-Ⅴで撮影したお気に入りの写真です。

このNIKONOS-Ⅴ…
BCのフックにチョイと掛けて、
何時も一緒に海を潜っておりました。
何か大物が出た時の「重要な保険」でした。笑。

いいオーナーさんに、巡り会えますように……。
[PR]

by paginate | 2009-03-15 11:30 | Information-Chapter

<< 【24℃】・・・・・・・・・・... 【前略、母さん】・・・・・・・... >>