人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【興奮】・・・・・・・・・・Page42



【興奮】・・・・・・・・・・Page42_c0174019_1110539.jpg


この写真…Page33【2009幕切れ】でもUPさせて頂きました。


東京に十日間ほど出掛けておりました。
沢山の方々とお逢いしてお話させて頂いて、そんな中で「ブログ何時も見ていますよ」と、
声を掛けて下さる方が結構多かった事に…
「えええっ。こんなに沢山のいろんな方が見て下さっているのぉ」と、ビックリするやら、嬉しいやら、緊張するやら。

そんな方々の中で、
ハウジングメーカーも主宰されている、横浜のダイビングショップのオーナーさんから、
「ブログのあの写真良かったよぉ。うん。あれはホントにいいよ。」
と、とっても嬉しいお言葉を頂き、調子に乗りまくってしまっている私です。自爆です。

その褒めて頂いた写真が上の写真です。

クジラ船に乗って下さっているゲストの皆さんの昂ぶりと、クジラの姿の雄大さが一つのカットの中に凝縮され、
その場の【興奮】が、ひしひしと伝わって、臨場感溢れる写真に仕上がっていると思いませんか???
(ねっ。かなり調子乗りまくっちゃい、度を遥かに越しちゃっているでしょ。…バカですね。私。笑)

でも褒めて頂けて、ほんとにメッチャクチャ嬉しかったんです。

だって、写真の事を知り尽くしている方から、そんなお言葉頂いちゃったら……興奮して、調子乗っちゃってもいいですよね。笑。




そう言えば…三年前にも同じような写真をUPしておりました。↓


【興奮】・・・・・・・・・・Page42_c0174019_22112876.jpg


クジラ船に乗って、興奮して喜んで下さっているゲストさんの姿を見るのが大好きなんです。私。
だから、こういう写真がドンドン増えていっております。

これからも、ゲストの歓喜の姿を撮り続けたい!!!



※追記
ダイビングフェスティバルでお逢いして、楽しい時間をご一緒して頂いた方々…
ガイド会の飲み会に参加させて頂き、楽しいお酒とお話をご一緒させて頂いた方々…
私達と時間を合わせて、エプサイトに足を運んで下さった方々…
エプサイトにいち早く駆けつけて下さって、優しい言葉や差し入れ、お花を送って下さった方々…
夜遅くまで、私達とお付き合い頂いた飲み友達(笑)の方々…
伊東の町や、港周りを観光に連れ出してくれて、ホッと一息の素敵な時間を演出してくれたお友達…
急な用事で失礼してしまったのにも拘らず、素敵なお花や大好物のバームクーヘンをプレゼントして下さった優しい方々…
お宅にまでお邪魔させて頂き、心和む楽しい時間をプレゼントして下さった、大好きなご夫婦様・・・
私の体調を心配して、メール・お電話等で、優しいお言葉を下さった方々…

まだまだ一杯一杯書き切れないほどの沢山の方々の優しさに触れ、
とっても幸せな有意義な時間を過ごさせて頂く事が出来ました。
ありがとうございました。

来年も上京致します。汗。
懲りずに(笑)お相手…宜しくお願い致します。ほんとうにありがとうございました。 040.gif

川本裕子

by paginate | 2009-04-04 22:31 | Whale-Chapter

<< 【汰海丸】・・・・・・・・・・... 【音のソノリティ】・・・・・・... >>