【ガイド会会長・川本剛志さんに聞きました!】・・・・・・・・・・Page56


c0174019_12191062.jpg



Marine Diving 8月号 “夏の沖縄”の特集の中で、
「川本剛志さん」が、久米島の夏の見どころを語ってらっしゃいます。笑。

その中で、一枚だけですが、私の写真を使って頂けました。

自分の撮影した写真が雑誌に載るって、こんなに嬉しいものなんですね。
ちっさなちっさな写真なのですが、なんだかとっても嬉しくて。
今日は朝からルンルンです。(ルンルンだなんてっ…自爆です。)

構成担当の鴫谷副編集長様…チョイスして下さって、ありがとうございます。



で…
使って頂いた写真がこれです↓

c0174019_12221119.jpg


ヒトデを食べているフリソデエビのご夫婦です。
ヒトデの肉片の色味がリアルでしょ。笑。
色んなフリソデエビを撮っていますが、その中で私の一番のお気に入りです。
(勝手に言っとけ!!!ですね。汗。)
[PR]

by paginate | 2009-07-10 12:30 | Sea-Chapter

<< 【宇宙の神秘】・・・・・・・・... 【七月七日、曇り】・・・・・・... >>