【132Days】・・・・・・・・・・Page61


c0174019_1219410.jpg


気が付けば…10月。

今年の夏は、大型台風の接近も無く、海の日連休やシルバーウィークという大型連休にも恵まれ

スタッフ総出で、我武者羅に突っ走った…2009の球美の夏。

日付や曜日の感覚さえ麻痺し、日曜日の昼休みの僅かな時間に、銀行へ出掛けてしまう始末。

無駄毛処理まで気が行き届かず、ゲストの視線で気付かされ、思わずシャツを引っ掛ける始末。

何時も傍で働いているスタッフやパートナーの鼻からも何やら元気な毛がぁぁぁ。(ごめんなさい。ばらしちゃった。笑。)

春には心に強く誓った美白も、気が付けば去年より真っ黒。しかも既に頬には新たなシミがちらほら。

お蔭さまで、この歳で何年ぶり(いやっ、何十年ぶり)かで、縦に薄っすら腹筋の筋。勿論横にも。(憧れの六つ割りです。笑)

おまけに尿に蛋白まで流出してしまう不始末。(あかんやぁ~ん。はよ病院行かなっ。汗。汗。汗。)

可也…女棄ててました。今年の夏。

(何時も棄ててるやん…と思った人…歯を喰いしばって、一歩前へ!!!笑)

で、気が付けば…秋。

秋と言えば…冬の前の季節。

冬と言えば…言わなくても解りますよね。

そう。あの子達の季節が、もうすぐやってくるのです。

「もうひつこい!!!」と、言われようがどうしょうがヘッチャラです。

毎年、毎年の恒例のカウントダウンが私の心の中で…始まります。

そう。『2010WW船カウントダウンスタート』です。


一般の2010WW船開始まで…132日


球美の海でザトウクジラと初めて出逢った2004年のあの日から…

一年の内で一番大好きな待ち遠しい季節…冬。

その大好きな冬が、後少しでやって来ます。

もう既に、あの子達の鼓動が、私にははっきりと聞こえています。

皆さんにはどうですか???



まもなく…ESTIVANTのHPで、『2010WW船』の募集が開始されます。

今年は開催期間を例年より少し延ばし、より多くのゲストの方々に、

ザトウクジラとの出逢いを愉しんで頂けるようにしたいと思っております。

さぁ。さぁ。皆さん。一緒にカウントダウンに参加しちゃいませんか???

ザトウクジラの素敵な出逢いだけでは無く、私の煩い語りも洩れなくPRESENTS。笑。



『Page61 Photo : Memory』
2009WWの私の中でのベストショットです。
これ、1.5~2m位の距離しか離れてないのですよ。
レンズはCanon EF14mm F2.8L II USMで撮影。殆んどトリミング無しです。

こんなMemoryを私達と一緒に刻みませんか???

この写真は2009.2.20UPの【2009.2.20 Stage】でもUPしています。
宜しかったら、もう一度、今年一番の感動をもう一度覗いてみて下さい。
[PR]

by paginate | 2009-10-03 12:22 | Whale-Chapter

<< 【一期一会】・・・・・・・・・... 【Target】・・・・・・・... >>