人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Paginate Calender 2010】・・・・・・・・・・Page63



【Paginate Calender 2010】・・・・・・・・・・Page63_c0174019_736286.jpg



2010年のカレンダーを某有名メーカーにて、製作予定中です。

11月下旬には、配送されてくる予定になっています。

今までに、このブログ“Paginate”にてUPさせて頂いた写真の中から、

私自身の勝手な思い入れのお気に入り写真12枚と、コメントで作製しています。

今回は、初の試みと言う事で、ちょっぴしビビリ気味に…50部発注。

ご希望の方で、2009年12月から2010年の2月末までに、

ESTIVANTにお受け取りに来て頂ける方、先着30名様にプレゼントしたいと思っています。

“Paginate”を、何時も温かく見守って下さっている方々へ、

何かお礼がしたくて、清水の舞台から飛び降りました。笑。



ご希望の方は、このブログのコメント欄か、

もしくはメール(yuko803@aol.com)にて、

何時頃お受取に来て頂けるかの予定を添えてお知らせ下さい。



尚、コメント・メール等で、30名様に達し次第、終了とさせて頂きます。



2月の末までに島に来て頂けて、尚且つ私なんかのカレンダーが欲しいと、

おっしゃって下さる奇特な方が30名もいて下さるのかどうかは、

定かではありませんが、どきどきしながらお待ちしたいと思っています。笑。



ここだけの話。

ただのカレンダーなのに、結構なお値段致しました。

(川本剛志さんの写真集買えちゃう程です。自爆)

さすが。某有名メーカー。

まんまと、メーカーの戦略にドップリ嵌った、一般小市民な私なのでした。



追記
本日10/27、無事(笑)カレンダー30部の貰い先が全て決まりました。
コメント、メールでご応募下さった皆様…ありがとうございます。

後の心配は、仕上がりの色合いのみです。
これは私ではどうしょうもないので、神に祈りながら、どきどきして待ちたいと思います。

ご応募。ほんとうにありがとうございました。
楽しみにお待ち下さい
040.gif

by paginate | 2009-10-18 07:42 | Information-Chapter

<< 【赤いシリーズ】・・・・・・・... 【一期一会】・・・・・・・・・... >>