【98Days】・・・・・・・・・・Page66



自分の眼と…

自分の身体と…

自分の心で…


『ザトウクジラ』を実際に……眼と身体と心で感じてみませんか???


一般のクジラ船開始まで…あと98日


c0174019_20425855.jpg



言葉では…
あの感動を全て語りきれない、伝えきれない。
語ろうとすれば、感情が高まりすぎて、うまく表現しきりない。
伝えようとすれば、あの素晴らしさを伝えきれる言葉が見つからない。
だから…
沢山の方に、実際に自分自身で体験してほしい。
そして自分自身の言葉で、感嘆の声をあげてほしい。
それが、私達ESTIVANTのスタッフ全員の意向です


来年のクジラ船の募集が、12月1日にいよいよ開始されます。
何時まで開催可能か不確かな中、
何とかまだ来年は、開催可能のようです。
詳しい事はDIVE ESTIVANT HP Informationをご覧下さい。


私達と、最上級の感動を味わってみませんか???


『Page66 Photo : This is Whale』
今年撮影しましたクジラで纏めてみました。
その名も“This is Whale”
敢えて、Whaleの前に“a”はつけませんでした。
そう。ご想像の通り…“This is it”のパクリです。笑。

例年通り…
クジラ船まで100日を切った事を記念しまして(例年って…二年目やん。笑。)
このブログ「Paginate」のロゴの部分の写真を
「ESTIVANT GARDEN」から「This is Whale」に模様替えです。

クジラ船が終了する来年2月末まで、「クジラ一色」です。

皆様…最後までお付き合い…宜しくお願い致します。040.gif


と、ここまで読んで頂いて…
「うん???なんか見たことある文面だなぁ」と想われました方。
貴方はそうとうな“Paginateフリーク”です。笑。
去年のこの時期にUP致しました【100Days】とほとんど文面変わっていません。
と言うか…パクリました。

だって、去年も今年もクジラへの熱い気持ちが変わらず、
同じ気持ちのまんまなので…そうなってしまいました。
(手を抜いた訳では…無いつもりです。たぶん。汗)

宜しかったら…今一度【100Days】
[PR]

by paginate | 2009-11-09 20:44 | Whale-Chapter

<< 【Paginate Calen... 【夢か?現実か?】・・・・・・... >>