人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【98Days】・・・・・・・・・・Page66



自分の眼と…

自分の身体と…

自分の心で…


『ザトウクジラ』を実際に……眼と身体と心で感じてみませんか???


一般のクジラ船開始まで…あと98日


【98Days】・・・・・・・・・・Page66_c0174019_20425855.jpg



言葉では…
あの感動を全て語りきれない、伝えきれない。
語ろうとすれば、感情が高まりすぎて、うまく表現しきりない。
伝えようとすれば、あの素晴らしさを伝えきれる言葉が見つからない。
だから…
沢山の方に、実際に自分自身で体験してほしい。
そして自分自身の言葉で、感嘆の声をあげてほしい。
それが、私達ESTIVANTのスタッフ全員の意向です


来年のクジラ船の募集が、12月1日にいよいよ開始されます。
何時まで開催可能か不確かな中、
何とかまだ来年は、開催可能のようです。
詳しい事はDIVE ESTIVANT HP Informationをご覧下さい。


私達と、最上級の感動を味わってみませんか???


『Page66 Photo : This is Whale』
今年撮影しましたクジラで纏めてみました。
その名も“This is Whale”
敢えて、Whaleの前に“a”はつけませんでした。
そう。ご想像の通り…“This is it”のパクリです。笑。

例年通り…
クジラ船まで100日を切った事を記念しまして(例年って…二年目やん。笑。)
このブログ「Paginate」のロゴの部分の写真を
「ESTIVANT GARDEN」から「This is Whale」に模様替えです。

クジラ船が終了する来年2月末まで、「クジラ一色」です。

皆様…最後までお付き合い…宜しくお願い致します。040.gif


と、ここまで読んで頂いて…
「うん???なんか見たことある文面だなぁ」と想われました方。
貴方はそうとうな“Paginateフリーク”です。笑。
去年のこの時期にUP致しました【100Days】とほとんど文面変わっていません。
と言うか…パクリました。

だって、去年も今年もクジラへの熱い気持ちが変わらず、
同じ気持ちのまんまなので…そうなってしまいました。
(手を抜いた訳では…無いつもりです。たぶん。汗)

宜しかったら…今一度【100Days】

by paginate | 2009-11-09 20:44 | Whale-Chapter

<< 【Paginate Calen... 【夢か?現実か?】・・・・・・... >>