人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【行く年を想う】・・・・・・・・・・Page72



【行く年を想う】・・・・・・・・・・Page72_c0174019_1223389.jpg



2009年も後数日を残すのみとなりました。

今年も沢山の想い出を、“Paginate”に綴る事が出来た、感慨に耽る年となりました。

楽しかった事…

嬉しかった事…

悲しかった事…

感動した事…

頑張った事…

様々な今年の想い出を、今一度ここで振り返り

今年の幸せに感謝して、

新たな真摯な気持ちで

“2010年”を迎えれたら…と、想っています。




『今年一番の楽しかった想い出』……【2009.2.20 Stage】Page31

この日…2009.2.20は、生涯忘れる事の無い、とっても楽しい日となりました。

楽しすぎて、楽しすぎて…

自分の歳を忘れ、自分の体力を無視し、

ひたすら、クジラに向かってダッシュです。

テールで叩かれそうになっても、怖さを感じなかったのは、

“夢中”の一言に尽きると想われます。

お陰で次の日は、筋肉痛。(次の日に症状が出るなんてっ…まだまだいけますね。笑。)

こんな素敵な楽しい日が、2010年も訪れてくれる事を、願って止まない…私です。




『今年一番の嬉しかった想い出』……【汰海丸】Page43

この日…2009.4.6は、ESTIVANTにとって、生涯忘れる事の無い、とっても嬉しい日となりました。

嬉しすぎて、嬉しすぎて…

パートナーの二十数年の苦労が、忘れ去られる程の慶びでした。

自分のお船が持てるという事の、大きな慶びを噛み締めた日となりました。

これからも、ゲストの皆さんに喜んで頂けるよう

もっともっと、大きな夢(船)に向かって、スタッフ一同頑張ります。

こんな素敵な嬉しい日が、2010年も訪れてくれる事を、願って止まない…私です。




『今年一番の感動した想い出』……【精一杯さりげなく】Page53

この日…2009.6.11は、生涯忘れる事の無い、とっても感動した日となりました。

眼の前に広がる光景を見て、涙が出て来そうな程の感動を、自然界から頂きました。

今まで生きてきて、一度も眼にした事の無いモノを見た時、

人間って…ちっぽけなんだなぁ~。と、少し怖くなったりしたりして。

それほど、自然界の出来事が素晴らしいものだったのだと想います。

こんな素敵な感動を感じれる日が、2010年も訪れてくれる事を、願って止まない…私です。




『今年一番の悲しかった想い出』……【心に…】Page58

この日…2009.8.2は、生涯忘れてはいけない、とっても悲しい日となってしまいました。

悲しすぎて、悲しすぎて…

あんなに人間って、涙が出るんだ…と、いうほど泣きました。

この悲しい出来事を教訓にしなくては、と想わされました。

そして、人の温かさも頂きました。

メール、コメント、お電話下さった皆さんに救われました。

ありがとうございました。

こんな悲しい日が、2010年には訪れない事を、願って止まない…私です。




『今年一番のお気に入り写真の想い出』……【Target】Page60

今年はガイドする時間が多く、写真を撮る時間が去年に比べると少なくなってしまいました。

そんな中でも、写真が撮れる日は、

必ずと言って良いほど、この“ハナゴイ”を撮っていました。

自分の中での、ベストショットが撮りたくて、

何度も、何度も…何度も。

その甲斐があったかどうかは、定かではありませんが、

私の中では、お気に入りが撮れたと想っています。

こんな素敵な写真が、2010年にも撮れる事を、願って止まない…私です。



『今年一番の頑張った夏の想い出』……【132Days】Page61

この年…2009の夏は、生涯忘れる事の無い、とっても頑張った夏となりました。

頑張って、頑張って、頑張りすぎて…

久米島町の健康診断で、尿に蛋白が出る程でした。汗。

でも、スタッフは、私の何倍も何十倍も頑張ってくれていました。

素敵なスタッフに恵まれた事に、心から感謝です。

そんなスタッフに囲まれて、

私もパートナーも、歳を理由にサボれません。笑。

私の出来得る範囲の事を精一杯、愉しんでやっていきたいです。

こんな一生懸命頑張れる夏が、2010年も訪れてくれる事を、願って止まない…私です。




今年…2009年。

皆さんにとってどんな“年”でしたか???

来年…2010年。

皆さんにとって“素晴らしい年”となる事を、ここ球美の海から願っています。

今年一年、本当にありがとうございました。

そして…来年もどうぞ宜しくお願い致します。


川本裕子。

by paginate | 2009-12-21 12:39 | Feeling-Chapter

<< 【SOMEDAY】・・・・・・... 【Merry X'ma... >>