【球美の海からお年玉】・・・・・・・・・・Page74


c0174019_085880.jpg


本日。2010/01/09。
沖縄美ら海水族館の調査の一環として、
久米島のパヤオ(人工漁礁)に、
イルカの周波数に合わせたレコーダーを取り付ける作業に参加させて頂きました。

で…
4番。6番のパヤオの末。
5番パヤオにて、
私にとって、最大のトピックスが訪れてくれました。

そう。ジンベエです。

調査なんか…もう、どうでもいい感じ。
(いいことは無いのですが…それぐらい。気持ちはジンベエ。)

兎に角。撮影しまくってしまいました。
水族館の技師の方々。ごめんなさい。
そして、ありがとうございました。

250枚。撮りました。
今日のUPは…とりあえず2枚。

“素敵なお年玉”に、酔いしれた、今日。2010/01/09は記憶に残る一日となりました。

ありがとう 奇跡の海…球美の海。

c0174019_019271.jpg


※肝心の調査の模様は、後日UPさせて頂きます。
こちらも、しっかり撮影させて頂きました。
仕事もしっかりさせて頂いておりますよぉぉぉぉぉ。ご心配無く。笑。
[PR]

by paginate | 2010-01-10 00:20 | Sea-Chapter

<< 【共存出来うる為に…】・・・・... 【SOMEDAY】・・・・・・... >>