【現在進行形ブログStart】・・・・・・・・・・Page76



c0174019_1548462.jpg



【Be Paginating】

●劇場:球美の海ホール

●STAGE:
STAGE-01 「海上」
STAGE-02 「船上」
STAGE-03 「陸上」

●開演:2010年2月初旬

●上演時間:ザトウクジラが球美の海にいらっしゃる期間の間。

●出演:
parent&child・couple・singler・escort…様々なザトウクジラ達

WW船乗船のゲストの皆様

ESTIVANT's Staff

●脚本・演出:自然界の法則の赴くまま。

●撮影・ナビゲータ-:YUKO

●入場料:全席完全指定(PC前)…priceless



2010WW船がいよいよ2月初旬よりスタート致します。
(一般のWW船は、2/15スタートです)

待ちに待った…この時。

公演の開始時間が迫ってきています。

座席にしっかり腰を落ち着け、幕が開くのを今か今かと、心躍らせ待っている…

そんな感じの幸せな心地を愉しんでいる…わたしです。



去年に引き続き、このPaginateにおきまして、

出来る限りその日のトピックスをお知らせしていこうと思っています。

が…去年とは違った試みを一つ。

球美の海ホールで繰り広げられる数々の舞台の模様を、

私の携帯電話(au G'z One W42CA)で撮影した画像と動画で、

リアルタイムな感動をお届け出来れば…。

現場に実際にいるような臨場感を少しでも味わって頂けるのではないか…

と、考えたのであります。

ただ、なにぶん防水・衝撃を第一条件で選んだ、私の携帯。

この携帯の画像で、どこまで感動をお伝え出来るのかが…

今の私の、最大の心配事です。



【Be Paginating】 http://blog.goo.ne.jp/paginate

携帯メール投稿専用のブログを開設致しました。

「まさに今、ページ綴りを現在進行形でしています」

と言う意味を込めて、ブログのタイトルを決めました。

クジラ船開催期間中の期間限定ブログです。



クジラ船にこれからいらっしゃるゲストの皆さんに…

クジラ船に来たいけれど、どうしても来れないゲストの皆さんに…

お船に弱くて、断念してしまったゲストの皆さんに…

少しでも、この素晴らしい感動が伝われば…幸せです。



では、今この瞬間から…

自然界の生物が繰り広げる、

感動と歓喜溢れるドキュメンタリードラマのスタートです。



※『Be Paginating』では、コメントの書き込みを拒否させて頂く設定にしています。
ですので、『Be Paginating』に関するコメントの書き込みは、
『Paginate』の方へ…お願い致します。



※何度もいいますが…
携帯電話からの投稿の為、画像に期待はあまりなさらないで下さい。汗。

去年同様、Canon 40D・50Dで撮影しました画像を、
“Paginate”で、出来る限りUPしていきたいと思っていますので、
画像はそちらに、ご期待下さい。


携帯電話で…『Be Paginating』(勿論。PC画面でも見て頂けます。)
PCの大画面で…『Paginate』
を、お楽しみ頂けると嬉しいです。


「私の最大限出来うる限り」…を目標に、頑張りますので、
皆さん、お時間が許せば、覗きにいらして下さいね。


どうぞ、宜しくお願いいたします。040.gif
[PR]

by paginate | 2010-01-21 15:49 | Information-Chapter

<< 【静けさの中で】・・・・・・・... 【共存出来うる為に…】・・・・... >>