【2010幕開け】・・・・・・・・・・Page78


c0174019_18323974.jpg


昨日2/3より

『2010 WW船』の幕が開けました。

生憎のお天気・海況の中でのスタートとなりましたが、

今年も、彼らはここに帰って来てくれました。

“ありがとう。そして、一ヶ月間宜しくお願いします。”

感謝の気持ちを、彼らの映像を残す事で…

お返したい、と想っています。



この二日間。

携帯片手に頑張っておりますが、

一眼とは違い、ほんと難しい。

えらいブログ作ってもたなぁ~っと、チョッと後悔。汗。笑。

とは言え、やってしまった事は仕方がない。

最後まで、頑張る所存です。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

(しっかし、『Be Paginating』の画像酷過ぎますね。皆さんごめんなさい。)



速報は…【Be Paginating】

トピックスは…【Paginate】
[PR]

by paginate | 2010-02-04 18:48 | Whale-Chapter

<< 【自然の洗礼】・・・・・・・・... 【静けさの中で】・・・・・・・... >>