【2010.02.24 Stage】・・・・・・・・・・Page87


本日のステージは…『瞳を閉じて


c0174019_1841038.jpg



c0174019_18412451.jpg



c0174019_18414530.jpg




さて、皆さん。

「瞳」がどこにあるのか解りますか???(まっ。閉じてらっしゃいますがぁ。汗。)

クジラさんは、ブリーチなどの大アクションの場合、

瞳を閉じてらっしゃる事が多いのです。

クジラさんは、高い所が怖いのでしょうか???



2月初めのWW船で…

ハウジングメーカーも主宰されている、横浜のダイビングショップのオーナーさんが、

「望遠は引いたらダメなんだよ。迫力が無くなるからさぁ。一杯一杯でいった方がいいよ!!!」

と、他のゲストさんにアドバイスされているのを、横聞きした私。

私の望遠は…70-200mm。

その言葉を聞いて以来…。

上の三点の様な、肝心な所が切れている写真が蓄積されております。

これらの写真、殆どトリミング無しです。

どうなのわたし。

大丈夫なのわたし。笑。

いやっ。明日からは…自分を信じて、色んな距離で撮ってみょう。

と、心を新たにした私だったのでした。笑。



でも…こんなのも撮れちゃうんですよね。

c0174019_18575430.jpg



『瞳を閉じて』で…昔懐かしい歌を思い出してしまいました。


[PR]

by paginate | 2010-02-24 19:00 | Whale-Chapter

<< 【2010.02.25 Sta... 【2010.02.22 Sta... >>