【たしかなこと】・・・・・・・・・・Page93


c0174019_2292562.jpg



ご無沙汰しておりました。

ここ一ヵ月半程の間

身近で様々な出来事があり…

物思う日々を送っておりました。

で…

最終的に辿り着いた…『たしかなこと』


♪忘れないでどんな時も
 きっとそばにいるから
 そのために僿らはこの場所で
 同じ飈に吹かれて
 同じ時を生きてるんだ

 どんな時も
 きっとそばにいるから♪







皆さん…

自分のすぐ近くに、

“心から痛みを分かち合える人”がいらっしゃいますか???

「そんな人、いないよ」と、言う方。

大丈夫。

きっとそばにいるから。

糸を手繰ってみては、如何でしょうか。

素敵ですよ。人生って。



暫くお休みしていたと…思ったら、

いきなりのYUKOモード。

「いい加減にせぇよ!!!」っとの声が聞こえてきそうです。笑。



「暫くUPないけど…大丈夫???」と、ご心配頂いた皆様。

ご心配お掛け致しました。

冬眠ならぬ春眠から目覚め…パワー全開のわたしです。

そろそろ復活しょうと想います。

夏に向かって、様々なPageを綴っていきたいと思っています。

どうぞ…宜しくお願いいたします。040.gif
[PR]

by paginate | 2010-04-16 22:13 | Feeling-Chapter

<< 【ESTIVANT's... 【ありがとう】・・・・・・・・... >>