【復活】・・・・・・・・・・Page95


c0174019_1240821.jpg


えっ。何が復活って???

懲りずに…

“Be Paginating”を復活しちゃおぅかな~っと。笑。



私が…

今、眼にして、

今、想ったこと、感じたこと。

今この瞬間の出来事を1頁に綴った…

現在進行形ブログです。

宜しかったら…

お仕事の合間に…

お昼のランチ中に…

トイレで一服中に(笑)…

気軽に携帯からご覧下さい。

私も気負う事無く、自然体で、その場の雰囲気で…

画像付つぶろぐ的感覚で、更新していきます。

大きな期待はしないで下さいねぇぇぇ。皆さん、大人ですからっ。笑。

“ふっ”と和む一時や…

“ぷっ”と笑ける一時を…

お伝え出来ますよう…頑張ってみま~す。

宜しくお願い致します。040.gif


※“Be Paginating”では、コメントを書き込めない設定にしています。
お手数ですが、コメントは“Paginate”の方へ書き込み願います。ごめんなさい。
[PR]

by paginate | 2010-04-27 13:04 | Information-Chapter

<< 【The rainy seas... 【ESTIVANT's... >>