【Paginate Calender 2011】・・・・・・・・・・Page109


c0174019_1437261.jpg

(実際にカレンダーとなる画像とは多少異なる可能性があります。今のところの候補画像であります。笑)



去年に引き続きまして、

今年も『Paginate Calender 2011』を注文するべく、只今画像編集格闘中です。

昨年はメーカーに50部発注し、その内の30部を

このPaginateにおいてご応募して頂き、

プレゼントさせて頂きました。

そして…今年もプレゼントさせて頂きたいと思っています。

ただ…

募集方法を去年の様に、コメントやメールで頂くのではなく、

実際にエスティバンに潜りにきて下さったゲストの中で

欲しいとおっしゃって下さる方に、先着にてお配りしようと思っています。

(去年は、メールでご応募して下さる方が多く、お返事を一人一人にお出しするのが大変でした。

要するに…手抜きをしようと考えている訳ですねっ。自爆。汗。すみません。)

実際に、去年の暮れから今年の初め辺りに潜りきて下さったゲストの方々の中に

「ブログ見るのが少し遅れてしまって、残念です」と、おっしゃって下さる方が多かったので、

今年は、来て下さった順番にお渡ししていこうと考えました。

プレゼントさせて頂こうと考えているのは…

去年同様、50部発注した中の30部を考えています。

残りの20部は、親しいお友達や今年お世話になった方に、無理やり送り付けようと思っています。

今年も送り付けられた方々は、無条件でお部屋に飾って下さいね。

拒否権は受付致しませんので…宜しくお願い致します。

11月の初めに注文し、12月中旬頃には、メーカーより配送されてくると思われます。

(色構成を見る為に、2度程試し刷りを注文してからの正式注文となるため、時間が掛かります。)



構成は…

今年(11月と12月分は去年の分を使用)このブログ“Paginate”にてUPさせて頂いた写真の中から、

私自身の勝手な想い入れのお気に入り写真12枚と、コメントで作製しています。

去年と全く同じ感じの構成、メーカー仕様なので、

去年貰って下さった方は、シリーズで集めて頂いても愉しいと想います。

私の勝手な想い入れの自己満足の品となっております。

欲しいと想って下さる方のみ、エスティバンにて私に声を掛けてみて下さい。

その時点で在庫が残っていましたら、

喜んでプレゼントさせて頂きたいと想います。



このカレンダーって、どんな感じ???

と、興味をもって下さった方…。

【Paginate Calender 2010 Part2】・・・・・・・・・・Page67をご覧下さい。

2010年のカレンダーの出来上がりをご覧頂けます。



去年は、少し色構成に失敗した感が強く、暫し落ち込みました。

今年は少しは想った色が出せるように、2度は試し刷りを試みたいと、

ヤル気だけは満々でおります。

私の中で、この時期の風物詩になりつつある、色出しとの戦い。

今年は負けることなく、せめて引き分けとしたいものです。



出来る限り、自分の納得できるモノに近付けるように、頑張ります。

なので、是非是非お部屋に飾って頂きたいです。

皆様…宜しくお願い致します。(一人置いてかないでねぇ~。汗)040.gif
[PR]

by paginate | 2010-10-14 14:52 | Information-Chapter

<< 【ESTIVANT's... 【秋の気配】・・・・・・・・・... >>