【Paginate Calender 2011 Part2】・・・・・・・・・・Page113


c0174019_18241451.jpg

我が家のチェスト周りを『Paginate Calender』で飾ってみました。



Page109でUPさせて頂いていました『Paginate Calender 2011』が、出来上がりました。

去年初めてMy Calenderを作らせて頂き、

50名の皆さんにプレゼントさせて頂いて、

沢山のお礼のメッセージを頂きました。

そのメッセージが嬉しくて、

今年も作ってしまいました。

今年は、この12枚で勝負です。笑。


c0174019_19323153.jpg



実際のところ。

本当にお部屋に飾って頂けているのか…

お部屋の雰囲気の邪魔になってはいないか…

私の写真なんて…飾ってどうすんの???

等々。実は私の中で、色々な葛藤が存在致します。

が、一人でも多くの方に

本当の意味で、大切に飾って頂けますように…

これから先、

もっと、もっと、色んな経験をして、

もっと、もっと、自分自身が幸せになって、

もっと、もっと、素敵な写真が撮れるよう

いっぱい。いっぱい。シャッターを切ろうと想います。

私が、シャッターを切り続ける限り、

私の軌跡として、毎年作り続けようと想っています。

来年は、どんな写真で勝負出来るのでしょうか???

愉しみで愉しみで、仕方がありません。



『Paginate Calender 2011』

感謝を込めて贈らせて頂きます。

50部注文した中で、20部程は私が勝手に郵送させて頂いています。

今日明日にも、お手元に届くと想います。

出来ましたら、お部屋の片隅でいいので、飾ってやって下さい。

残り30部は、今私の横で、貰って下さる方々を楽しみに待ってらっしゃいます。笑。

普段、この『Paginate』を楽しみに見て下さっている方々へのプレゼントですので、

あえて、こちらからご希望を聞かないつもりでいます。

この『Paginate』を見て下さっている方で、欲しいと想って下さる方は、

実際にエスティバンに潜りにきて下さった時に、

「カレンダーまだありますか???」と、一声掛けて下さいませんか???

その時点で、在庫がありましたら、喜んでプレゼントさせて頂きたいと想います。



来年も、再来年も、その先もずっとずっと…この大好きな球美の海で、

素敵な想い出を、大好きな皆さんと一緒に綴って生きたいと想っています。

どうぞ宜しくお願い致します。040.gif



『Be Paginating』
私が…
今、眼にして、
今、想ったこと、感じたこと。
今この瞬間の出来事を1頁に綴った…
現在進行形ブログ。
[PR]

by paginate | 2010-11-27 19:36 | Information-Chapter

<< 【Pretty Little ... 【冬物語】・・・・・・・・・・... >>