【2011.02.07 Stage】・・・・・・・・・・Page122

c0174019_19185567.jpg


本日のステージは…“Parent and Child and Escort”

昨日。朝陽の中でお母さんに見守られながら、

ブリーチングの練習を繰り返していた赤ちゃん。

そんな親子に、今日はエスコートさんがついていらっしゃいました。

昨日の午前中から、本日のお昼までの間に…何があったのか???笑。

お母さんに一目惚れした…ある男性。

今日は親子を見守る様に、付かず離れずなスープの冷めない距離にぴったり。

お母さんも恋に落ちちゃったのかな???

赤ちゃんは相変わらず、お母さんにべったりな感じに甘えておりました。

今日は、お船からと水中からの両方でじっくりと、親子愛を鑑賞させて頂きました。

明日もエスコートさんは一緒なのかな???

明日もこの親子から目が離せない…私でした。

神様…明日も逢わせて下さいね。


c0174019_19192094.jpg


c0174019_19193678.jpg




速報は…【Be Paginating】

トピックスは…【Paginate】

※日々閲覧数がどんどん増えています。昨日の閲覧数は『Paginate』『Be Paginating』両方で1500overでした。
ありがとうございます。明日もどんどんUP致しますので、皆さんどんどん見て下さいね。
宜しくお願い致します。040.gif
[PR]

by paginate | 2011-02-07 19:26 | Whale-Chapter

<< 【2011.02.08 Sta... 【2011.02.06 Sta... >>