【パーティー中止のお知らせ】・・・・・・・・・・Page135

皆様、こんにちは。

久米島ダイブ・エスティバンの川本です。

はじめに、東日本大震災で被害を受けた被災地の皆様、心からお悔やみを申し上げます。
被災地の皆様へ、各地では支援物資、募金活動、世界中からの救助隊、
復興に力を尽くされている方々による、支援の輪が広がっていますので希望を持って生き抜いて下さい。
復旧作業など大変な事が多く、長い試練が続くかと思われますが、
早く以前の日常を取り戻される事をお祈りしております。

また、計画停電や原発の影響で心細く生活されている方も多いと思われます。
勇気と希望の光を信じて頑張って下さい。

さて、当店が4月2日に予定してました
「15周年を通越して19周年だ!そして新艇就航しちゃうぞパーティ!」ですが、
誠に勝手な判断ではありますが、諸事情を鑑みて、
開催を見送る事に致しました。せっかく、楽しみにして頂いていたのに、本当に申し訳ありま
せん。

つきましては、前振込みで会費を入金されている方には、返金したいと考えています。
会費を入金されている方は、お振込先{金融機関名・預金種目(例・普通や当座など)
口座番号・口座名(フリガナも入れて)}を正しくご連絡下さい。
ご連絡を頂き次第、返金致します。
振り込み手数料は、申し訳ありませんが、当店と半々でお願い致します。
また、グループで入金されている方は、振り込み手数料や少ないATMの事情で、
代表者に入金したいと考えますので、宜しく、ご配慮下さい。
なお、ご連絡は間違いがないようにメールにてお願い致します。

また、会費は大好きな球美の海のダイブ・エスティバンからの義援金としてお使い下さいと連絡があった方々には、
お申し出通り、「ダイブ・エスティバン」として集った義援金と合わせて使わせて頂きます。
ありがとうございます。

来年には、おかげ様で当店も20周年を迎えます。春には、東京でパーティ-を開催した
いと考えております。その時には、ぜひ、盛大に飲みましょう語り合いましょう。

友人のブログのゲストさんのコメントで、心に沁みる言葉を見つけました。

「今、私たちが生きている一日は、亡くなった方々の生きたかった一日」

以上、久米島ダイブ・エスティバンの川本剛志より、皆様へのお知らせでした。



精一杯さりげなく。一日一日を大切に生きていきたいですね。裕子。


c0174019_1330076.jpg


色々買う前に使う量を考えて購入を!
あなたが購入しようとしている物で、今何人の人を助けることができるのか。
デザイナー@stam_mats2さんがわかりやすいインフォグラフィックを作っていましたので紹介します。
[PR]

by paginate | 2011-03-17 12:19 | Information-Chapter

<< 【精一杯さりげなく…】・・・・... 【今、私が出来ることを】・・・... >>