【20th Anniversary Party 】・・・・・・・・・・Page152

c0174019_13244742.jpg



The event of the great desire throughout a period of one year

『 20th Anniversary Party of DIVE ESTIVANT 』

18:00 start on Sat., April 7 , 2012

It is running out about an island at staffs in all the members.

A wet suit is taken off.

I am waiting in the full-dress figure.

Please participate after inviting and combining.


※For details, as soon as it is decided, I show around. Please wait for a while now.




まっ。こんな感じで、英語でこじゃれてみましたが・・・
要は…
来年4月7日午後6時から東京で『エスティバン二十周年会』を開催する事になりました。
皆様お誘いあわせの上、是非ともお集まりください。

というお知らせです。笑。


東京での開催になりますが、大阪、福岡等、東京以外にお住いの方々にも是非お集まり頂きたく、
四月のパーティーではありますが、この様に早くからお知らせさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします。


尚。スタッフ総出で東京に参りますので、4/7.8の二日間は久米島のショップをお休みさせて頂きます。
4/9よりは、通常通り営業しております。
新たに21周年に向け踏み出したエスティバンに、いち早く潜りにいらして頂けるのを、スタッフ一同心よりお待ちしております。


場所等詳細が決まりましたら、ESTIVANT HP INFOMATION にてお知らせ致します。



『Be Paginating』
私が…
今、眼にして、
今、想ったこと、感じたこと。
今この瞬間の出来事を1頁に綴った…
現在進行形ブログ。
[PR]

by paginate | 2011-11-28 13:49 | Information-Chapter

<< 【色を愛でる《Laomenes... 【Reservation st... >>