【2012.02.06 Stage:群】・・・・・・・・・・Page163


ブログ更新が遅れまして…ごめんなさい。040.gif

本日2012/02/07…

海上最大風速…17m

波… 3メートル 後 5メートル

天候…北の風 強く くもり 夕方 一時 雨

当然…クローズとなりました。

今年の二月の天候は少し厳しいモノとなっております。

天候にはどうしても刃向うことは出来ません。

ジッと我慢し、嵐が過ぎ去ってくれるのを待つしかないのです。



02/01から始まったチャーター船でのクジラ船ですが

ここ、二日程前から、ようやくクジラの頭数が徐々に増えてきています。

この嵐が去れば…本番突入!!!と、いう感じになってくれればよいのですが…。どうでしょうか???

昨日。02/06は、1ポッド10頭以上のざとうが、ヒート&ランを4時間以上も続けてくれました。

その光景はまるでイルカが群で波乗りを楽しんでいるような感じにも見えました。

写真では、その光景はなかなか表せませんが、

兎に角、昨日のお写真をお楽しみ下さい。



c0174019_1151857.jpg



c0174019_1155283.jpg



c0174019_1161262.jpg



c0174019_116401.jpg



c0174019_1165752.jpg



最後に…
どうやらyou-goはざとやん達に気に入られたようです。
触れてしまうのではないか???と思うほどの距離まで、ざとやんがいらっしゃいます。

c0174019_1184851.jpg



さて…明日はどうなりますか…祈りましょう。



速報は…【FaceBook】

速報は…【Be Paginating】

トピックスは…【Paginate】
[PR]

by paginate | 2012-02-07 11:12 | Whale-Chapter

<< 【2012.02.14 Sta... 【2012.02.03 Sta... >>