【2012.03.03 Stage:押せない!!!】・・・・・・・・・・Page174

c0174019_2384238.jpg


本日のステージは…“押せない楽しさ”ですっ。

私がクジラ船に初めて乗船したのが…2004年の1月。

そんな中。初めての経験です。

こんなに近いのに…。

尾鰭が私にあたりそうなのに…。

シャッターが切れない。笑。

そう。あまりにも透明度が悪すぎて、カメラさんが拒否をされました。

一人。水面で置き去りの…わたし。

笑うしかありません。

本日。笑い過ぎて…お腹が痛いし、喉がカラカラです。

こんな時は、ゲストの皆さんと一緒に楽しんでしまいましょう。

シャッターの押せない水中を、10回程楽しみました。

肉眼ではしっかり見せて頂いて、感動をいただきました。

素晴らしいざとやん…。

そして…恐るべき、楽しいゲストさま達。

楽しい仲間さん達。明日も楽しみましょうね。笑。


c0174019_23104010.jpg



c0174019_2311180.jpg



ちなみに…

昨日の100倍の彼女たちの本日は、500倍だったそうです。

え~と、¥16,800×500=…酔っぱらってて計算できんやん。兎に角エスティバン大繁盛!!!笑。




速報は…【FaceBook】

速報は…【Be Paginating】

トピックスは…【Paginate】
[PR]

by paginate | 2012-03-03 23:16 | Whale-Chapter

<< 【2012.03.05 Sta... 【2012.03.02 Sta... >>