【三代目襲名???】・・・・・・・・・・Page180

c0174019_13311941.jpg


2012GW。

沢山のゲストの皆様が、ここ久米島のエスティバンで過ごして下さいました。

昨年のGWは震災直後でもあり、キャンセルが相次ぎ、寂しいGWとなっておりましたが…

今年は、去年の分まで沢山の方々が来て頂けた様に思われます。

夫婦で同じ言葉もなんなんですが…

(↑『会長が行く』の 「ありがとうございました!!」をご覧ください。)
 
「たくさんのお客様に支えられて当ダイブ・エスティバンがあるんだなぁ!!」っと痛感し、感慨深い日々を過させて頂きました。

感謝の気持ちで一杯です。

20周年を迎え、新たな一歩を踏み出した【DIVE ESTIVANT】を、どうぞこれからも宜しくお願い致します。




さて、

話はゴロッと変りますが…

わたくし事で恐縮ですが、

この度『三代目かぶり仙人』を襲名致しました。

このGWに、私の新たな能力が発見されました。

(何時もの“勝手に言っとけ!!!”です。大人の優しい気持ちでお読みくださいね。笑。)

被りモノをこの手で触らずとも、『ホヤの形・色合い・立ち振る舞い(笑)・周りを取り巻くホヤの状態等々』だけで、

“ユキンコボウシガニ(通称名)”を見つけられます。

しかも。高確率です。

エスティバンスタッフ歴代の『かぶり仙人』様達が、揃っておっしゃっていた言葉が、

今の私なら、理解が出来ます。

数m離れた所からでも、『奴』が居るか否かが、面白いほどに解ってしまうのであります。

今まで必死で探していた私は何だったのでありましょうか???

まっ。過去の経験が、私を仙人にさせたのでありましょう。

(ぷっ。自分で書いててあほらしくなってきた。自爆。)

皆様。“ユキンコボウシガニ”を見たければ、どうぞ『川本裕子』をご指名下さい。

(↑指名料は今のところ…無料です。今のところですがっ。笑。)

ただ…

とあるポイントの、とある方角の根の付近のみしか、この才能は今のところ試しておりません。

このことをよ~くご理解して頂いて、ご指名ください。爆笑。

このポイントの、この根の付近なら…誰(素人でも)でも見つけられる…と、いう話もチラホラ聞こえてまいりますが、

気にされませんように!!!自爆。


c0174019_142594.jpg



c0174019_1432329.jpg



c0174019_1433927.jpg



【歴代仙人様のブログご紹介】

●一代目かぶり仙人
【砂浜のアイドル~♪】

●二代目かぶり仙人
【二代目襲名!!】

【帰ってきた「二代目」】




『Be Paginating』
私が…
今、眼にして、
今、想ったこと、感じたこと。
今この瞬間の出来事を1頁に綴った…
現在進行形ブログ。
[PR]

by paginate | 2012-05-11 14:13 | Sea-Chapter

<< 【Facebook】・・・・・... 【Thanks】・・・・・・・... >>