【幸せ時間】・・・・・・・・・・Page192

c0174019_1640585.jpg


台風11号は、沖縄上空付近で威力を増し、暴風域を伴いつつ24時間もの間、久米島を暴風雨に包み

8/7朝。ようやく東シナ海に抜けて行かれました。

そして…8/9今朝。

台風の為、陸揚げされていた

エスティバンのクルーザー船『ESTIVANT you-go』を海へと下ろし、

台風の去った、真夏の海へ走らせて参りました。

お日様もいい感じに夏模様。

こんな日は、大好きな海で、写真のカメさんの様に、何も考えず水中をプカプカと漂っていたいものですね。

(↑カメさんごめんなさい。貴方はきっと色んなことを考えながら、水中を生き抜いてるんですよね。失礼しました。笑。)

海が大好きな人にだけ与えられる…幸せ時間。

海だけじゃなく、陸でも、家でもどこでも…幸せ時間を過せたら素敵だと想いませんか???

大好きな海の写真やポスターやカレンダーを、一番好きなスペースに飾ってみては如何でしょう!!!

朝起きたら、一番に目に入る場所…。

家での定位置から顔を上げると必ず見える場所…。

職場のちょっとした…自分空間…。

家に帰った時に、一番に向えてくれる場所…。

きっと、一日の幸せ時間が増えるはず。




c0174019_177793.jpg


『ガイド会』の会員でもあり、小笠原で素敵な写真を撮り続けている…南俊夫さんから

素敵なカレンダー 『小笠原諸島2013』が送られてきました。

昔から、彼のお写真が大好きで、何時かお逢いしたいと思っていた彼…南俊夫さん。

夢が叶い。去年の10月に初めて小笠原を訪問し、一緒に潜らせて頂くことが出来ました。

そして、今まで以上に彼のお写真が大好きになり、

彼の事が大好きになりました。

そんな彼の素敵な写真で埋め尽くされた…2013年のカレンダー発売開始です。




写真工房ストア… 『小笠原諸島 中綴Lサイズ』

写真工房ストア… 『小笠原諸島 卓上サイズ』
上記のマーケットで注文して頂いても結構ですし、

直接、彼のFacebokに注文を入れて頂いてもいいと思います。(http://facebook.com/​ToshioMinami)

(お友達でない方は…まず『南俊夫さん』に友達申請をしてみて下さいね。)

因みに彼のブログにコメントを入れられても大丈夫だと思います。『小笠原ダイビングライフ』

エスティバンにメールを頂いても結構です。(estivant@mrh.biglobe.ne.jp)

そして…もちろん。私のFacebookでも、ブログでも、メールでも何処でも受け付けさせて頂きます。

尚…ご本人かエスティバンか私にご注文を入れて頂くと、

可愛いクジラデザインの南さんのサインをして頂けるようです。笑。



因みに主人は…自分の大好きな場所(『you-go』の運転席です。)に飾るようですよ。070.gif

c0174019_17224565.jpg


皆さん…私が愛してやまない彼の写真。

そんな彼のお写真満載のカレンダーで、

2013年を『幸せ時間』で埋め尽くしてみませんか???
[PR]

by paginate | 2012-08-09 17:42 | Information-Chapter

<< 【10年目のカウントダウン】・... 【会長夫人が行く!!屋久島の旅... >>