人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Marriage meeting】・・・・・・・・・・Page195


【Marriage meeting】・・・・・・・・・・Page195_c0174019_2049618.jpg


とうとう…と言いますか。

やっと…と言いますか。

Valve(バルブ)のお婿さんが、川本家に本日婿入りして参りました。

未だ生まれて二ヶ月しか経っていないのに…このおやじ顔。

落ち着いているというか、情けないと言うか、

フレンチブルドックにしては珍しい…つぶらな瞳に、私が一目惚れしました。

バルブが気に入ろうが、嫌いだろうが全く関係ありません。

私がメロメロなのであります。ぷっ。


【Marriage meeting】・・・・・・・・・・Page195_c0174019_2054513.jpg


取り敢えず今の所、二人で仲良く遊んでらっしゃるので、

お見合いは大成功のようです。

この子達の子供が生まれるのは…何時だろう???

楽しみで仕方がありません。

これから、この子達と感動の日々が繰り広げられます。

こちらのブログでもUPしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


【Marriage meeting】・・・・・・・・・・Page195_c0174019_20574932.jpg



【Marriage meeting】・・・・・・・・・・Page195_c0174019_20582561.jpg



皆しゃん…

『Tank2』ともうちますです。『タンクタンク』と呼んで下ちゃい。

パパ(ダダ)からはダメおやじと呼ばれていますが、生まれて二ヶ月のベィビーなので、いじめないでくだちゃいね。

バルブ姉さんとご夫婦になっちゃう様なんですが…ちょっと怖いでちゅ。

だって、舌がからずっとヨダレを僕に垂らすんでちゅ。汚いなぁ~。

もっと可愛い子が好みかな???笑。

まっ。兎に角。川本家の一員となりました。

皆様。お暇なら逢いに来て下ちゃいね。

どうぞ。宜しくおねがいしまちっ。



良ければ…Valveの嫁入りのときのブログもどうぞ。

【Pretty Little Baby】・・・・・・・・・・Page114




by paginate | 2012-12-16 21:10 | Family-Chapter

<< 【熱い想い】・・・・・・・・・... 【アイドル】・・・・・・・・・... >>