<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

【2011.02.26 Stage】・・・・・・・・・・Page130

c0174019_1892135.jpg



本日のステージは…“恋の行方”

昨年初乗船のWW船で、『恋に堕ちたきゃさりん』

一年ぶりに彼に逢いに…

そして、愛を育てに、ここ球美の島に帰ってきました。

本日。彼の瞳に吸い込まれてしまった…きゃさりん。

もう。彼の虜ですね。

ねっ。きゃさりん。


c0174019_1816610.jpg



※このブリーチ写真、ほぼノートリミングの改心の自信作(自分で言うな~~~ですね。)
でも初めてなんです。瞼パッチリ開けたブリーチ写真。
パートナーに聞いても、今まで撮った事ないそうです。
ぐふふふふふふふっ。すごくない???わ・た・し。笑。


速報は…【Be Paginating】

トピックスは…【Paginate】
[PR]

by paginate | 2011-02-26 18:20 | Whale-Chapter

【2011.02.25 Stage】・・・・・・・・・・Page129

c0174019_18364430.jpg


本日のステージは…“Lovely-Day”

母子の愛らしい姿に観客の皆さんはうっとりです。

母子の団欒に、ひと時お邪魔しました。

ごめんなさいね。

そして…可愛い姿を見せてくれて…ありがとうね。


c0174019_1841395.jpg


母の愛に勝るもの無し。母子の微笑ましい姿に、暫し心が“ほっくりとしっとり”



速報は…【Be Paginating】

トピックスは…【Paginate】

※昨日のアクセス数2000をOverしておりました。
皆さん…仕事してますか???笑。
[PR]

by paginate | 2011-02-25 18:43 | Whale-Chapter

【2011.02.23 Stage】・・・・・・・・・・Page128

c0174019_1852159.jpg


本日のステージは…“Revenge-Day”

本日は昨日の借りをすっかりと返しおわり、

観客の皆さんにとっても、劇的な展開にうっとりした一日であった事と想われます。

流石…球美の海

流石…ESTIVANT



※リベンジとは…
英語本来の意味は「復讐」あるいは「報復」であり、個人的な恨みや復讐心を連想させる語である。
しかし、日本語のリベンジでは、そうした恨みや復讐心と言った意味合いはなく、
スポーツなどで一度敗れた相手や敗れた事による屈辱に対して、勝利する事で「借りを返す」という独特の意味合いで使用される。
対戦相手だけではなくモノゴトに対しても使用されるが、これは英語でも日本語でも同じである。
用語として一般に認識されるようになったのは、アメリカ合衆国のプロボクシング興行でリベンジ・マッチ(revenge-match)としてのプロモーションが行われるようになったのが発端である。

現在でも「リベンジ」という言葉は格闘技系の競技で使われる事が多い。
1度敗れたとしてもリターンマッチ(return match)・リマッチ(rematch)として再度試合が組まれることが多い格闘技の試合では、
再戦に勝利すれば「リベンジを果たした」として再評価されるばかりでなく、観客側にとっても劇的な展開に感情移入が高まる場合が多い。
逆にリベンジに失敗すると強さに対する信頼は失われる。
Wikipediaより抜粋


リベンジに失敗する事無く、ESTIVANTに対する強い信頼が生まれた日…そんな素敵な一日でした。(笑)

c0174019_1974749.jpg




速報は…【Be Paginating】

トピックスは…【Paginate】
[PR]

by paginate | 2011-02-23 19:09 | Whale-Chapter

【2011.02.22 Stage】・・・・・・・・・・Page127


c0174019_19183966.jpg


本日のステージは…“Why-Day”

天気…快晴

波…凪

風…微風

観客…満員御礼

最高のシュツエーションの本日。

ブロー以外のアクションも見れず

水中も痛恨のオンリーワン

何故???

何故???

何故???

の一日となってしまいました。

まさか…もう北に移動を始めた???訳ではないと想いますので

明日から心機一転、心穏やかに、無の境地で臨みます。

写真は、敢えて本日オンリーワンの水中写真二枚をUPです。

明日はもっとしっかり撮れますように…。

c0174019_19302246.jpg




速報は…【Be Paginating】

トピックスは…【Paginate】
[PR]

by paginate | 2011-02-22 19:31 | Whale-Chapter

【2011.02.19 Stage】・・・・・・・・・・Page126

c0174019_19151860.jpg


昨日2/18よりESTIVANT 2011 WWshipが開幕しております。

いよいよ。本当の本番です。

昨日も今日も、ステージ上では素晴らしい白熱した演技が演じられています。

会場入りされたゲストの皆さんの歓喜が響き渡っています。


皆さん。あの指の先のステージで演じられている素晴らしい舞台を、実際に見にいらっしゃいませんか???


本日のステージは…“Splendid-Day”

c0174019_1919973.jpg


c0174019_19192472.jpg


c0174019_19193912.jpg



速報は…【Be Paginating】

トピックスは…【Paginate】
[PR]

by paginate | 2011-02-19 19:22 | Whale-Chapter

【2011.02.11 Stage】・・・・・・・・・・Page125

本日のステージは…“Practice-Day”

今年、この海に帰ってきてくれたざとやんの数は、半端ではない筈です。

しかし…

ざとやんが集結している場所まで行けなければ、

ざとやんと逢う事は出来ないのです。

本日は北風が強く、波が高く立ち、集結場まで行けませんでした。

一日中。北風に身体は痛めつけられ、身体の芯から凍いた感じが致します。

心が折れてしまいそうな…

そんな修行のような一日。

こんな日もあるのです。

いや。こんな日も必要なのです。

最高の日の為に…。

c0174019_19171031.jpg


最高な日には…こんなに素敵な笑顔になれるのだから…

(自分で言うなっ。って感じですね。汗。でもこの笑顔いいでしょ。最高の時間を過ごした後の私です。)

写真提供:SAND.Y代表 冨樫 敬さん(Kei Togashi)に、撮影して頂きました。

敬さん。ありがとうございます。040.gif
[PR]

by paginate | 2011-02-11 19:21 | Whale-Chapter

【2011.02.09 Stage】・・・・・・・・・・Page124


本日のステージは…“Breach-Day”

ブリーチに言葉はいりません。

(決して…サボっている訳ではありません。汗。汗。汗。)

どうぞ。画像をご覧下さい。


c0174019_2228992.jpg



c0174019_22282942.jpg



c0174019_22284775.jpg



c0174019_2229517.jpg



c0174019_22292013.jpg



c0174019_22293499.jpg



c0174019_22295681.jpg




速報は…【Be Paginating】

トピックスは…【Paginate】
[PR]

by paginate | 2011-02-09 22:31 | Whale-Chapter

【2011.02.08 Stage】・・・・・・・・・・Page123

本日のステージは…“パフパフ君!!!オンステージ”

c0174019_2120564.jpg


初めまして。僕の名前は『パフパフ』

裕子さんに、今日一日そう呼ばれていました。

裕子さんが、僕を見てとっても喜んでくれるので何度も何度も…口をパフパフさせてみました。

おまけに…

c0174019_2125080.jpg


ブリーチも頑張ってみたのですが…

裕子さんには…「今まで見た中で一番しょぼい」…と、言われちゃいました。

なので…

c0174019_21263988.jpg


ペダンクルをしてみたら、焦って水面で一回転。

裕子さんには…「今の何???新しい寝技???」…と、言われちゃいました。

なので…

c0174019_21265336.jpg


裕子さんのお気に入りの、ヘッドスラップをしてみたら、顎先しか出せず失速。

裕子さんには…「はぁ~っ」と、溜息付かれちゃいました。

なので…

裕子さんが撮りたがっている、スパイホップをしてみたら…

「うぉ~っ。初めてスパイホップを撮影できたわぁ~嬉しい!!!」って、

とっても喜んで貰えました。

なので、最高級の“パフパフ”をしてみたら、もう裕子さんはカメラ片付けてました。撃沈。

明日も裕子さんに撮られたい…僕なのでした。

c0174019_2127581.jpg


って…あんた!!!

家帰ってパソコンで画像見たら、スパイホップなのにお目目出てないやん!!!

スパイホップ違うやん!!!スパイホップもどきやん!!!

ダメダメやん。おい!!!パフパフ!!!明日逢ったら…覚えときやぁ~~~。笑。



速報は…【Be Paginating】

トピックスは…【Paginate】
[PR]

by paginate | 2011-02-08 21:43 | Whale-Chapter

【2011.02.07 Stage】・・・・・・・・・・Page122

c0174019_19185567.jpg


本日のステージは…“Parent and Child and Escort”

昨日。朝陽の中でお母さんに見守られながら、

ブリーチングの練習を繰り返していた赤ちゃん。

そんな親子に、今日はエスコートさんがついていらっしゃいました。

昨日の午前中から、本日のお昼までの間に…何があったのか???笑。

お母さんに一目惚れした…ある男性。

今日は親子を見守る様に、付かず離れずなスープの冷めない距離にぴったり。

お母さんも恋に落ちちゃったのかな???

赤ちゃんは相変わらず、お母さんにべったりな感じに甘えておりました。

今日は、お船からと水中からの両方でじっくりと、親子愛を鑑賞させて頂きました。

明日もエスコートさんは一緒なのかな???

明日もこの親子から目が離せない…私でした。

神様…明日も逢わせて下さいね。


c0174019_19192094.jpg


c0174019_19193678.jpg




速報は…【Be Paginating】

トピックスは…【Paginate】

※日々閲覧数がどんどん増えています。昨日の閲覧数は『Paginate』『Be Paginating』両方で1500overでした。
ありがとうございます。明日もどんどんUP致しますので、皆さんどんどん見て下さいね。
宜しくお願い致します。040.gif
[PR]

by paginate | 2011-02-07 19:26 | Whale-Chapter

【2011.02.06 Stage】・・・・・・・・・・Page121


c0174019_18545160.jpg



「今年はクジラの数が少なかったので…来年は絶対に多いはずですよ」

と、去年一年間、ゲストにクジラのことを聞かれる度に、言い続けてきた…わたし。

私の言葉を真に受けて、今年予約を下さった方が数名いらっしゃいます。

予想に反し、今年も少なければ…

「自然相手ですからねぇ~」なんて言っちゃおうかなぁ~と、想っていたりなんかして…。汗。

でも…

私は、間違ってはいなかった。

私は、正しかったのです。

そう。今年のクジラの数は予想を大きくK点超えし、

どの子に的を絞ればいいのか???迷ってしまう程の数が帰ってきてくれています。

「ありがとう。久米島に帰ってきてくれて!!!」

感謝の気持ちで一杯です。



後一ヶ月間。

至福の時間を、この子達に与えて頂きます。

私が…一年で一番愛すべきこの一ヶ月間。

一秒一秒。一分一分。一時間一時間。一日一日。

大切に。大切に…。


c0174019_18594240.jpg

朝陽の中で、お母さんに見守られながら、ブリーチの練習を繰り返す赤ちゃんクジラ。
しゃぼくて、へたれなブリーチでしたが、愛おしく、愛らしいブリーチでした。ありがとう。赤ちゃん。



速報は…【Be Paginating】

トピックスは…【Paginate】
[PR]

by paginate | 2011-02-06 19:03 | Whale-Chapter