人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Renewal】・・・・・・・・・・Page35


“ESTIVANT's Whale Ship 2009”の上演も幕を下ろし、

この球美の海も春めきだって参りました。

で…

ブログの表紙も衣替えしてみました。

この画像は…

Page2で使用した…【海と空と風と光と大地と…】の画像です。

宜しければ、今一度覗いてみてやって下さい。



※今一度、ここで言い訳ですが、
足が競輪選手のように腫れているのは、去年のお盆の頃に足首の靭帯を損傷したためであり、
決して元々太い訳じゃありません。
(たぶん…絶対…そのせいのはずなんですぅ。涙。)

しかし…靭帯損傷(捻挫)というやつは困ったものです。
未だに痛みが取れません。
気温が下がるとジンジンしますし、階段の昇降が不自由で困ります。

一番の悩み事は…バラクーダーが履けなくなった事。
バラクーダーを履いてフィンキックすると激痛(大げさです。ごめんなさい。)が走ります。

皆さん…くれぐれも捻挫はなさいませんように!!!
(私に言われなくても…そんなドジしませんよね。失礼しちゃいました。笑。)

by paginate | 2009-03-07 14:45 | Information-Chapter

<< 【御願所参り】・・・・・・・・... 【今、原点に戻って想う…飛原】... >>