人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【母の愛に包まれて】・・・・・・・・・・page47



【母の愛に包まれて】・・・・・・・・・・page47_c0174019_150276.jpg



漸く黒潮が入りだしました。

本日…

私の大好きな“トンバラブルー”に優しく包まれた瞬間から

心が次第に癒されていくのです。

まるで、ぐずっていた赤ちゃんがお母さんの愛に包まれて、すやすやと眠りに落ちるように…

黒潮の入るこの季節の、球美の海の藍色が、堪らなく大好きな私です。



『Page47 Photo : Tonbara Blue』
飛原に、エントリーした瞬間に、目に飛び込んでくる光景。
正に、トンバラブルー一色の素敵な光景です。

昨日までの海の色と、今日の海の色は、確かに違いました。
「色が変わった」のです。
黒潮が運んでくれる恩恵です。


※今日5月10日は、“母の日”
息子が「何時もありがとうね。これからも宜しくね」っと、
私の大好きなHaagen-Dazsのアイスを買ってきてくれました。
とっても、嬉しかったなぁ。
暫くは食べないで、大事に残しておこうと思っています。笑。

by paginate | 2009-05-10 15:30 | Sea-Chapter

<< 【めぢから】・・・・・・・・・... 【怖さの真相】・・・・・・・・... >>