人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Merry X'mas 2009】・・・・・・・・・・Page71


【Merry X\'mas 2009】・・・・・・・・・・Page71_c0174019_21504794.jpg



年の瀬も迫り、

今年最後の大イベント…クリスマスが近づいています。

今年も…サンタさんは、我が家に来て下さるのでしょうか???

去年は…レイバンのサングラス掛けたサンタさん(笑)が、

プレゼント持って来て下さいました。

今年も…きっと016.gif(ぐふふふふっ。めっちゃプレッシャー。爆笑)

我が家は、

今年も家族で、お家で過ごします。

皆さんは、どんなクリスマスイブを過ごす予定ですか???


素敵なクリスマスイブでありますように…。




以前にも書いた記憶がありますが、

このMARIAH CAREYの“All I Want For Christmas Is You”を聴くと、

当時、我武者羅に頑張っていた29歳の若かりし頃の事を思い出します。

冗談ではなく、本当に頭に十円禿げ作って、仕事一筋で頑張っておりました。

そんな時、リアルタイムに放送されていたドラマ…『29歳のクリスマス』

典子役の山口智子に入り込んで、毎週録画して見ておりました。

当時気に入って着ていた洋服が、なんと“ヨーガンレール”

ドラマで山口智子さんが着ていた洋服です。

ドラマ見ながら、あっ。私も持っている!!!と、いう場面が何度か。

懐かしいなぁ。もう一度見てみたくなりました。

皆さんは、今一度、見てみたい昔のドラマがありますか???






追記
昨日(12/20)、ESTIVANTのクリスマスパーティーが行われました。
ゲスト7名という、アットホームなパーティーでしたが、
美味しい料理(自分で言ってどうすんの!!!笑)、景品掛けてのゲーム大会、楽しい会話、
とっても面白いクリスマス限定スライドショー(この日のためだけにスタッフが作りました)等々
とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ご参加して下さったゲストの皆様…ありがとうございました。040.gif
又来年もやります。いや、やらせていただきます。
又、ご一緒に唄っちゃいましょ~~~(やっぱり、そっちかよ。笑)

今年の私からのプレゼントは『マウスパッド』でした。
今年一番のお気に入りの写真で注文してみました。
気に入って頂けたら、是非使ってくださいね。

【Merry X\'mas 2009】・・・・・・・・・・Page71_c0174019_12145444.jpg

by paginate | 2009-12-18 21:56 | Feeling-Chapter

<< 【行く年を想う】・・・・・・・... 【Color's je... >>