人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【SOMEDAY】・・・・・・・・・・Page73



【SOMEDAY】・・・・・・・・・・Page73_c0174019_733660.jpg



明けましておめでとうございます。



新しい年…2010年がやってまいりました。

この2010年は…

沢山の事に“挑戦する年”にしたいと想っています。

抱負としては、在り来たりではありますが…

この歳になると、なかなか新しい事に“挑戦”する事に臆病になっていた…この頃。

このままでは…終われない。

あんな事、こんな事、えええっ、そんな事までも…

(何やるんでしょ。笑。内緒です。自爆。)

“挑戦”して、私なりの答えを出せたら…と想っています。



今年の私のスローガン…

『精一杯、さりげなく挑戦』

(もう言わないでも解りますよね。何時もの“勝手に言っとけ”シリーズですので…。汗)

言った限りは、出来る限り頑張っちゃいます。笑。



さて、

皆さんは、どんな年にしようと想われていますか???

皆さんにとって…素敵な一年となる事を

ここ球美の海から、祈るとともに…

その素敵な一年の内の一時を共に、

ここ球美の海で過ごせる幸せを心から愉しみにしています。


どうぞ宜しくお願い致します。


2010/01/01 Paginate KAWAMOTO YUKO




今年の私のテーマソングです。
(年明け早々、“勝手に言っとけ”シリーズを二回もしてしまいました。
大きな気持ちで優しく見過ごして下さいね。笑。そろそろ慣れてきたでしょ。皆さん。)



by paginate | 2010-01-01 00:04 | Information-Chapter

<< 【球美の海からお年玉】・・・・... 【行く年を想う】・・・・・・・... >>