人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2012.02.02 Stage:撃沈】・・・・・・・・・・Page161


【2012.02.02 Stage:撃沈】・・・・・・・・・・Page161_c0174019_16504930.jpg


最大風速…13m

波…4m

天候…曇りのち雨

普段全く船酔いしない私が…撃沈してしまいました。

こんなの初めてかも???

よってお写真も当然撮れていません。

上のお写真は去年の荒れた海況の日のブリーチ君です。

(何度も何度もブリーチを繰り返してくれる子を、私たちは敬意を込めて『ブリーチ君』と呼んでいます。)

荒れた日は、ブリーチを何度も何度も繰り返してくれる子達が沢山見れます。

が…自分が撃沈すれば…お船の床しか見れないんですね。笑。

朝、アネロン飲んだんだけど???

(普段飲まない薬を飲んだからダメだったのでしょうか???)

明日は気合を入れなおして、今日の分を取り戻します。

酔うか、酔わないかは、気合で違うのです!!!(ほんまかいなっ。汗)

画像UPできなくて…040.gif



速報は…【FaceBook】

速報は…【Be Paginating】

トピックスは…【Paginate】

by paginate | 2012-02-02 17:07 | Whale-Chapter

<< 【2012.02.03 Sta... 【2012.02.01 Sta... >>