人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2012.02.19 Stage:祭Part2】・・・・・・・・・・Page165

本日のステージは…“祭りだぁ!!!祭りだぁ!!!祭りだぁぁ!!!ペダンクル祭り~♪”

どっかで聞いた事あるなぁ~と、思われた方…正解です。

五日前の【2012.02.14 Stage:祭】Page164のパクリです。

ツベコベ言わず…画像をどうぞ!!!笑。


【2012.02.19 Stage:祭Part2】・・・・・・・・・・Page165_c0174019_18322328.jpg


【2012.02.19 Stage:祭Part2】・・・・・・・・・・Page165_c0174019_18323626.jpg


【2012.02.19 Stage:祭Part2】・・・・・・・・・・Page165_c0174019_18325418.jpg


【2012.02.19 Stage:祭Part2】・・・・・・・・・・Page165_c0174019_18331015.jpg


【2012.02.19 Stage:祭Part2】・・・・・・・・・・Page165_c0174019_18332710.jpg



気に入った画像は、全く撮れておりませんが…証拠写真として…。汗。

今日は母子とエスコートの水中チャンスが何度かあったのにも拘らず…私。入水しておりません。

よって画像もなしです。

明日は、朝一から水中準備して、必ず画像をUPしたいと思っている…私です。ごめんなさい。

そして…

祭りと言えば…

もちろん。さぶちゃんです。自爆。




山の神 海の神  今年も本当に ありがとう


※ご報告
本日。とうとう私は…2Km以上離れたブローも見えだしました。

今、ざとやんを探させれば、日本で右に出る者は絶対にいないでしょう!!!

(↑何時もの勝手に言っとけシリーズのご報告でした。自爆。笑)



速報は…【FaceBook】

速報は…【Be Paginating】

トピックスは…【Paginate】

by paginate | 2012-02-19 18:44 | Whale-Chapter

<< 【2012.02.20 Sta... 【2012.02.14 Sta... >>