人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2012.03.05 Stage:有終の美】・・・・・・・・・・Page175

【2012.03.05 Stage:有終の美】・・・・・・・・・・Page175_c0174019_1933511.jpg


昨年と全く同じ言葉で、締めくくりたいと思います。

何故なら…その言葉しかないから。

「ありがとう」

この一言しか想い付きません。

ざとやん…ありがとう。

笑顔を一杯下さったゲストの皆様…ありがとう。

スタッフのみんな…ありがとう。

そして…

パートナーに…ありがとう。



2012のWW-shipは、今日3月5日をもって終了致しました。

今日は最後の日に相応しい、とても素晴らしい一日でした。

皆さん…ほんとうにありがとうございました。

感動で涙が止まりません。



来年も、この球美の海で、

ざとやんに逢えますように…。

そして、皆さんと一緒に素晴らしい時間の共有が出来ますように…。040.gif


【2012.03.05 Stage:有終の美】・・・・・・・・・・Page175_c0174019_1943348.jpg



【2012.03.05 Stage:有終の美】・・・・・・・・・・Page175_c0174019_1945435.jpg



【2012.03.05 Stage:有終の美】・・・・・・・・・・Page175_c0174019_195878.jpg



【2012.03.05 Stage:有終の美】・・・・・・・・・・Page175_c0174019_20302684.jpg



【2012.03.05 Stage:有終の美】・・・・・・・・・・Page175_c0174019_20304018.jpg



【2012.03.05 Stage:有終の美】・・・・・・・・・・Page175_c0174019_20305658.jpg




※本日は水中写真350枚、陸写真1200枚撮影しました。
これから最終日に参加して下さったゲスト様と祝杯をあげてまいります。
取り敢えず7枚程UP致しましたが…又後日にUPしたいと思います。
水中写真はどれがいいのか解らない位連写致しました。お楽しみに!!!
(誰も楽しみになんかしてない!!!ってね。笑。)

by paginate | 2012-03-05 19:08 | Whale-Chapter

<< 【心と体で…】・・・・・・・・... 【2012.03.03 Sta... >>