人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【熱い想い】・・・・・・・・・・Page196

【熱い想い】・・・・・・・・・・Page196_c0174019_2337559.jpg


この何でもないボケボケの写真。

2005年に初めて私が撮った…水中クジラです。

ニコノス15mm。

構図もバランスもあったもんじゃない。

でも…この写真。宝物なんです。

私のざとやんファーストフォトです。



始めて水中でザトウクジラを見たのは、2004年の一月のエスティバンのWW船でした。

その時は未だカメラを持っていなくて、自分の目に焼き付けました。

とんでもなく…衝撃を受けました。

この世の中で、こんなに感動できるものが、こんなに身近にあったなんて…。

今まで、私は何してたんだろ???位の自分の中での衝撃でした。

感動は人それぞれ。

私には…この時のザトウクジラとの出逢いが、

その後の人生を大きく変えてくれる程の出逢いでした。


【熱い想い】・・・・・・・・・・Page196_c0174019_23532615.jpg




あの時の感動を言葉にするのが、とても難しいです。

どう言えば、あの時の私の身体の震えを皆さんに伝えられるのか???

たぶん。言葉では伝えきれないと思います。

伝えきれるほどの感動ではないのです。

実際に来て、見て、体験して、感じて頂くのが…

一番だと思います。



私が惚れ込んで、久米島まで移住した意味を感じにいらっしゃいませんか???

2013WW船。只今予約受付中です。(うふっ。宣伝かい!!!笑。)

ご予約は…ESTIVANT INFORMATION


【熱い想い】・・・・・・・・・・Page196_c0174019_2353563.jpg


2013WW船まで…後45日


※去年の2011年にもクジラを語っています。笑。
宜しければこちらもご覧になってみて下さい。

【魅する由】・・・・・・・・・・Page117

by paginate | 2012-12-17 23:59 | Whale-Chapter

<< 【HAPPY NEW YEAR... 【Marriage meeti... >>