人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ESTIVANT GARDEN】・・・・・・・・・・Page3



【ESTIVANT  GARDEN】・・・・・・・・・・Page3_c0174019_11595886.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログのクジラの表紙の右下部分に貼り付けている写真の空間。
この部分を、exciteでは「ロゴ」と言って、
最大200KBまでの画像を自由に貼り付け出来ます。

自分自身のプロマイドを貼り付けたり
自分の撮影した、お気に入りの写真を貼り付けたり
編集されたイラストを貼り付けたり
ブログに因んだ、画像を貼り付けたり
ブログの持ち主それぞれの好みで、色々な形で使われています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こう見えまして(どう見えるんだ!!!)
わたくし、草花が大好きです。

観賞するだけでも好きなのですが…

こう見えまして(だから…どう見えるんだ!!!笑。)
わたくし、草花を育てるのが大好きです。

苗を買ってきて、植え付けをして、毎朝水をあげたり、剪定したり
日々育っていってくれる姿を眺めるのが、
私のストレス解消法の一つとなっています。
(なんだかチョッと、女性ぽくって…以外な展開でしょ。自爆。)

一年半前まで、荒れ放題だった「ESTIVANT GARDEN」
根を大きく張った枯れ木を掘り起こし、土を入れ替え耕して、
大好きな草花を植え付けし、肥料をやり、蟻退治や雑草に悪戦苦闘。
去年の直撃台風をもなんとか乗り越えてくれて…
ようやく…良い感じの「ESTIVANT GARDEN」になってきました。

そして、今年の夏は、大大大好きな「ストレリチア」が咲いてくれました。涙。
蕾を発見した朝。何故だか解らないけれど…
「今年はやれる!!!!」って、勇気を貰えた私なのでした。


皆さんこんな事、ありませんか???
小さな感動なんだけれど…
そこから、大きな勇気を貰えた。って事。



で…
私のブログのロゴの部分で、
「ESTIVANT GARDEN」の様々な草花をUPさせて頂いています。
少しでも皆さんの癒しになれば…勇気に繋がれば…私にとって、この上ない幸せです。



【ESTIVANT  GARDEN】・・・・・・・・・・Page3_c0174019_1211879.jpg




『Page3 Photo : ESTIVANT GARDEN』
全て「ESTIVANT GARDEN」で、今現在咲いている草花です。
ねっ。素敵でしょ。生き生きと輝いているでしょ。


※暫くの間、ロゴ部分は「ESTIVAN GARDEN」でUPしょうと思っています。
秋や冬になれば、又違った企画のロゴに変えようと思っていますので、
後数週間の間…「ESTIVAT GARDEN」をお楽しみ下さい。

by paginate | 2008-09-05 11:57 | Flower-Chapter

<< 【Treasure hunti... 【海と空と風と光と大地と…】・... >>